Loading...
scroll

TURTLE HALL タートルホール(貸し会議室・レンタルホール)

TURTLE HALLタートルホール

貸会議室・多目的ホール Turtle Hall~タートルホール~

営業時間 月~金曜日
9:00~19:00 (年末年始は休館)

タートルホールは、羽田空港に隣接し、品川駅より15分・京急川崎駅より10分(京急蒲田駅乗換穴守稲荷駅まで)などターミナル駅からも便利な内海晴和企画株式会社が運営する貸会議室・イベントホールです。 お部屋タイプは、1時間6,480円の16名様タイプ(45㎡)~各種イベント対応の全フロア貸切(655㎡)まで、あらゆる場面にご利用いただけます。
また、施設からの眺望も良く、東側は羽田空港、西側は京浜地区を見わたせ、キレイな富士山を望めます。
是非、会議・面接会場・セミナー及び催事などさまざまな用途にタートルホールをお選びください。

年末年始の受付事務局休業のお知らせ

【12月28日~1月3日】のお申込み・お問合せ等は、当施設からのご返信が「1月4日(金)以降」となる場合がございます。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
※上記の期間内でも事前予約済みの場合は、当ホールをご利用いただけます。
ご予約方法については、「ご利用案内・ご予約」ページをご覧ください。

施設概要

お部屋・料金一覧 S1タイプ 45㎡ 1時間 6,480円
S2タイプ 45㎡ 1時間 6,480円
Mタイプ 90㎡ 1時間 8,640円
VIPルーム 45㎡ 1時間 8,640円
Lタイプ 430㎡ 1時間 16,200円
全フロア貸切 655㎡ 1時間 21,600円
営業日 月曜日~金曜日 ※土・日・祝日及び年末年始は休館
(土曜・祝日の利用ご相談可/予約カレンダーで選択いただける日時はご相談を承っております)
営業時間 9:00~19:00(用途によりご相談ください)
共用施設 Wi-Fi、洗面室、WC
所在地 東京都大田区羽田5-3-1 スカイプラザビル11F
交通 京浜急行 空港線「穴守稲荷駅」徒歩5分
東京モノレール・京浜急行 空港線「天空橋駅」徒歩5~6分
ご予約方法 こちらよりご予約ください ご利用案内・ご予約
運営会社 内海晴和企画株式会社

アクセス

東京都大田区羽田5-3-1 スカイプラザビル11F

電車をご利用の場合
・京浜急行空港線「穴守稲荷駅」より徒歩5分
・東京モノレール「天空橋駅」より徒歩6分
※当施設用の駐車場はございません

お部屋・料金一覧

ご利用人数や用途によりお部屋タイプをお選びください。なお、VIPルームは、テレビ会議システム(有料オプション)のご利用も可能です。
※ご利用料金には消費税8%を含んでおります。
全てのお部屋を使用した広い会場の設定も可能です。
・全フロア貸切 655㎡(L、S1、S2、Mを通し610㎡+VIPルーム45㎡)

S1タイプ ご利用目安人数 16名
S1・S2タイプ写真
お部屋の広さ 45㎡
ご利用料金 1時間 6,480円
※延長 3,240円/30分
特徴 16名様以内の会議等にお勧めです。
なお、S1とS2の同時使用はMタイプのご料金でご利用いただけます。
S2タイプ ご利用目安人数 16名
S1・S2タイプ写真
お部屋の広さ 45㎡
ご利用料金 1時間 6,480円
※延長 3,240円/30分
特徴 16名様以内の会議等にお勧めです。
なお、S1とS2の同時使用はMタイプのご料金でご利用いただけます。
Mタイプ ご利用目安人数 28名
Mタイプ写真
お部屋の広さ 90㎡
ご利用料金 1時間 8,640円
※延長 4,320円/30分
特徴 会議や研修をはじめディスカッションに適した広さです。
天気が良い時はキレイな富士山が望めます。
VIPルーム ご利用目安人数 12~16名
TV会議タイプ写真
お部屋の広さ 45㎡
ご利用料金 1時間 8,640円
※延長 4,320円/30分
特徴 テレビ会議システム(有料オプション)をご利用いただけます。
詳しくはこちら
Lタイプ ご利用目安人数 64名以上(用途による)
Lタイプ写真
お部屋の広さ 430㎡
ご利用料金 1時間 16,200円
※延長 8,100円/30分
特徴 中央の広いスペースをご利用いただけます。
説明会やイベント等にご利用ください。
全フロア貸切 ご利用目安人数 90名以上(用途による)
全フロア貸切り
お部屋の広さ 655㎡
ご利用料金 1時間 21,600円
※延長 10,800円/30分
特徴 大人数の催事にもご利用いただけます。
VIPルームを待機や準備部屋としても使用できます。

マイク、ホワイトボードやディスプレイ等の備品及びテレビ会議システムのオプションは、こちら

オプション設備・備品・周辺施設

会議やイベントに必要な備品をご用意しております。進行内容により必要な機器・機材等をお申込みください。
なお、会場設営は別途御見積させていただきます。また、当施設では直接ご手配ができない、お弁当などの近隣にある店舗をご案内いたします。

会議用資料プリントサービス

当施設「タートルホール」でご利用の書類について、B5~A3のモノクロおよびカラーの印刷を1枚~承ります。
オーダー方法は、施設ご予約後にご案内となります。是非、ご利用ください。

備品一覧

※1回当たりのご利用料金(消費税8%を含んでおります)

備品名/タイプ 設定可能なお部屋 ご利用料金
マイク 有線タイプ L、全フロア貸切 1本 3,240円
無線タイプ 1本 3,240円
プロジェクタ S1、S2、M、VIP、L、全フロア貸切 1台 8,640円
プロジェクタ用スクリーン(100inch) 1面 3,240円
テレビモニタ 65inch L、全フロア貸切 1台 16,200円
80inch 1台 21,600円
ホワイトボード 通常 S1、S2、M、VIP、L、
全フロア貸切
1面 3,240円
電子 1面 5,400円
ブルーレイプレーヤ(SONY BDZ-E500) L、全フロア貸切 1台 10,800円
宴会用円卓(テーブルクロス付き) L、全フロア貸切 1卓 3,240円
宴会用円卓備え付けイス(8脚) 1セット 2,160円
TV(テレビ)会議システム VIPルーム専用 34,560円より(時間による)

 

TV(テレビ)会議システム

TV会議タイプ写真 設定可能なお部屋 ご利用料金
・VIPルーム
・全フロア貸切(VIPルーム内)
1時間 34,560円
延長 2,160円/30分
※当日の事前再接続テストは利用時間に含まれません

【テレビ会議システム利用上のご注意】
・会議開催予定の3営業日前までに事前接続テストを行い接続性に問題がないことを確認いたします。

お客様の都合により事前に接続テストが出来ない場合、会議当日の接続不具合の時間も使用料を申し受けます。

・通信テスト可能時間は、月~金曜(祝日除く)の9:00~19:00までとなります。

・通話相手の地域によりサービスをご提供出来ない場合がございます。

会場設営

設営費8,640円より
※事前にレイアウト案をご提示ください。必要な備品を含めて御見積いたします。

近隣施設のご案内

ご注文やご予約は、お客様にて直接お願いいたします。
なお、ケータリングの受取代行は行なっておりません。

飲食関連店舗

店舗名 場所・他
ファミリーマート羽田五丁目店 当施設の1Fのコンビニエンスストア
http://www.family.co.jp/
まみーでりか羽田店 当施設隣接地のお弁当店
http://www.greenpowers.co.jp/mommy/store.html

ご利用案内・ご予約

タートルホールご予約の流れ

1

ご予約カレンダーより仮予約

2

詳細のご確認をメールいたします。

3

ご利用料金をお振込ください。

4

本予約完了

5

ご来館 催行


※お申し込みは、原則5日前までとなります。お急ぎの場合は、お電話にてご相談ください。

  1. 下記の予約カレンダーの「メニューを選択してください」よりご希望のお部屋タイプをお選びください(2段目の「全ての備品やTV会議システムのご利用」と3段目「施設ご利用の用途」は、この段階ではご選択不要です)。
    その上で、カレンダー内のご予約ご希望日時をお選びください(予約が入って入る場合はご選択できません)。
    ご予約内容画面が表示されますので、「ご利用日時」「備品やTV会議システムのご利用」「施設ご利用の用途」の3項目をご利用のご希望内容にあわせてご選択ください。
    なお、合計料金(税込)にお部屋のご利用料(備品等除く)が表示されます。
    その後は、予約カレンダーの流れにあわせて仮予約を進めてください。
  2. 予約カレンダーで仮予約が完了したお客様に、当社(内海晴和企画株式会社)よりご予約内容のご確認メールをお送りいたします。その際、備品やTV会議のお申込みをいただいている場合は、備品名及び個数、TV会議システムをご利用されるお時間のご確認に関するご質問を一緒にお送りいたします。ご確認いただき、備品名と個数等をご返信ください。
  3. ご返信いただいたメールを当社にて確認の上、備品等のご利用代金を含んだ総額ご利用料金をお送りいたしますので、お振込ください。
    なお、備品やTV会議をご利用されない場合は、上記「2」において、総額ご利用料金をお送りいたしますので、お振込ください。
  4. 当社にてお振込を確認後、本予約となります。本予約完了後、予約カレンダーシステムよりご登録メールアドレスへ、本予約完了のお知らせメールが配信されますのでご確認ください。
  5. ご利用当日は、タートルホール1階エントランスのインターフォンにてタートルホールをお呼び出しください。館内への自動ドアを開錠いたしますので、エレベーターで11階のタートルホールへご来館ください。

下記予約カレンダーの「メニューを選択してください」下のプルダウンメニューより、ご希望のお部屋タイプをお選びいただき、カレンダー内のご予約日時をクリックでお選びください。
≪選択いただいたお部屋毎に空状況がカレンダーへ表示されます≫